ブラックバス2008シーズン完 ~あれから~

10月、2008シーズンのブラックバス釣りを締めて早 2ヶ月が経ちました。
久しぶりにこの「目指せ!ブラックバス 40cmオーバー!!!」に戻ってきました。

あれから、ブログでの宣言したとおり、栃木県周辺の低山で登山を楽しんでいました。

c0171001_1921242.jpg


いろいろな山を登りました。
萬蔵山、テントを担いで登った女峰山、バンガロ泊で挑んだ椀名条山、そして近場の難所 古賀志山などなど。
10月からはずっと「栃木県 低山ハイキング(登山・トレッキング)」というブログを更新していました。

今年も残すところあと1週間とちょっと。早いですね・・・。

!? 待てよ! つまり年内、年末年始休み前にブラックバス釣りへいけるのはこの週末が最後ではないか!
やはり2008年、今年の最後に締めでブラックバス釣りに行きたい!

ということで、今週は「栃木県 低山ハイキング(登山・トレッキング)」の更新はお休み。

最後のブラックバス釣りへ出撃する。
c0171001_19375345.jpg

今年の締めにふさわしい、あの野池へ行く。
ブラックバス 40cmオーバー! 捕っても捕れなくてもこれが最後。
c0171001_19395390.jpg

[PR]

by bass40over | 2008-12-20 19:42 | その他

<< 2008年ブラックバス釣り締め... ブラックバス 2008シーズン... >>