登場人物紹介① 『K師匠』別名 キング オブ スピナーベイト。

ブラックバス釣りを始めた2008年から年も変わり、今年になって初めて本ブログ『目指せ!ブラクバス 40cmオーバー!!!」を見ていただいている方もいらっしゃることと思い、始めのうちは釣行の都度、登場人物について軽くご説明したいと思います。

第一回目の今日は、最も多く私とブラックバス釣りに出かける「K師匠」をご紹介します。
先日の2009シーズン初戦を共に戦ったのもこのK師匠です。
c0171001_2184266.jpg
(本人のプライバシーへの配慮から目を隠しています。)

別名:「キング オブ スピナーベイト」と呼ばれているくらい、常にスピナーベイトを投げる硬派なバサーです。
最初にブラックバス釣りの面白さを教えてくれたのもこの「K師匠」であります。

K師匠と私は同じ会社の同じ部署で働いており、同じ上司の下で働いています。
実は仕事でも指導をいただいている大先輩なのです。

外見は故エルビスプレスリーを思い出させるようなイメージで、ブラックバスポイントまでの移動中に聞く曲は、もちろん「Love Me Tender(ラブ・ミー・テンダー)」。

K師匠!これからもどうぞよろしくお願いします。

[PR]

by bass40over | 2009-02-08 21:29 | 登場人物紹介

<< 登場人物紹介② 私(わ・た・し)。 2009/02/07 今シーズ... >>