やっと週末ですね! でも今週はブラックバスお休みです。

いやぁ、やっと週末ですね。
今週は残念ながらブラックバス釣りはお休みです。
c0171001_2259214.jpg
(写真だけ、大郷戸ダムへED-209を配置してみました(笑)。)

水温が上がり、釣り場の状態が安定するまで後1ヶ月。
ちょうどいい機会なので、今年の過ごし方=ブラックバス釣り以外での過ごし方(趣味)を見つけてみたいと思います。

1週間サラリーマンをやっていると、お釣りがくるくらいストレスが溜まります。
(深くは語りませんが、アクセス数の推移を見ると、皆さんサラリーマンなのでわかりますよね?)

"趣味に生きる!”

これくらいに思っていないと、今の時代は簡単にウツになってしまいます。
(私はSE時代、ウツになりそうになった経験があります。・・・今は単なる土建業です。)

さぁ、週末何をやろう!
背中に羽の生えた気分。どこへ飛んでいきましょうか?
[PR]

by bass40over | 2009-02-13 23:20 | 自宅待機

<< 鬼怒川 ブラックバス釣りと世界... YouTubeからブラックバス... >>