ブラックバス 第4.5戦 in Sega Dreamcast!!!。

2009ブラックバスシーズンも開始して1ヶ月が過ぎようとしています。
このあたりで爆釣しないとまずい気がします。

・・・ということで、本日選んだ決戦の場は『Sega Dreamcast』(懐かしいですね。)
[Sega Bass Fishing 2]という海外版ゲームでブラックバスに挑戦です。

バスボートのエレキをコントロールしながら、ポイントへ移動。
c0171001_2031832.jpg
(貧乏な自分には現実世界では絶対に味わえない感触)


この辺りは絶対に釣れそう!(爆釣の予感!!!)
c0171001_2072640.jpg
ここはもちろんスピナベで探ってみよう!

ハッ!一瞬バイトした!!!(惜しい!!!)
c0171001_2095552.jpg
悔しい!あわせが遅かった!

う~ん、場所移動。
c0171001_20133762.jpg
本日の場所移動はバスボートのエレキがあるから楽チン。
あら?夕方になってしまった・・・。やばい!そろそろ勝負をかける!

勝負にはやはりブラウン系グラブ。こいつで勝負だ!!!
c0171001_20144388.jpg


さあ、食ってくれ!!!
c0171001_20164189.jpg
来た!さあ、食いついてくれ! 思いっきり合わせてやる。

・・・チーン。終了。
c0171001_20182791.jpg
なんと!Dreamcastの世界でもボウス!!!

そりゃないだろ・・・。
[PR]

by bass40over | 2009-03-11 20:20 | 釣行記

<< 2009ブラックバス第5戦。益... ブラックバス釣りに必需品!iP... >>