人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09 ブラックバス第7戦 in 鬼怒川。

今日は嫁と子供は早々と出かけたので、私も午前中の早い時間からブラックバス戦へ出陣。
決戦の場には、今回も上三川の鬼怒川を選択しました。
09 ブラックバス第7戦 in 鬼怒川。_c0171001_13215686.jpg

鯉釣りの人々がいるだけで、このポイントは最近バサーが少ない。
途中、1人だけ感じの悪い来客がありましたが、穏やかな環境でした。

さぁ!勝負!!!


09 ブラックバス第7戦 in 鬼怒川。_c0171001_1317941.jpg

前回アタリ連発だったバイブレーション系をひたすら投げる、投げる、投げる。
アタリがあったら即、点を攻められるようにイモピン(シースルー製)も待機。

・・・全くアタリが無い。
まるで2、3週間前にタイムスリップしてしまったようだ。

ショートバイトに対応するどころの話ではない。
外気温 8℃、風が吹くとものすごく寒い。予想以上に先日の寒さ + 雨が響いているようだ。

2時間くらい粘るが、結局アタリすら無し。 (惨敗
09 ブラックバス第7戦 in 鬼怒川。_c0171001_1402530.jpg

一体、いつになったら会えるんだ!? ブラックバス!!!


お昼を食べて撤収。

大松 - 国道408号沿いの先週いったお店

このお店は先週も行き、チャーハンがメチャメチャ旨かったので、今度はカツ丼を食べに行ってみました。
09 ブラックバス第7戦 in 鬼怒川。_c0171001_1474129.jpg

出てきました、カツ丼(700円)。
卵が程よくトロトロで、やはり旨い!
先週食べたチャーハンに添付してあるスープもそうですが、今回の味噌汁も全く手抜きがなく、
田舎味噌でシッカリ作ってあり非常においしい。お勧めの店だ。

国道408号沿いは旨い店が多いですね。
え? 旨い店はいいから早く釣れって? ・・・・・はい、その通りです。

by bass40over | 2009-03-28 14:16 | 釣行記

<< 嬉しい知らせ。Y師匠の釣果!!! いよいよ週末。俺とブラックバス... >>