人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW前夜祭。人生初、夜のブラックバス 釣行!!!

遂に明日からGWへ突入です。やれやれ、いろいろと疲れました。

今日はGW突入を祝う、言わば『前夜祭』!!!
行ってきました人生初の夜のブラックバス釣り。
パートナーはオールマイティマスターのY師匠。

夜の野池。
想像した以上に暗い・・・。変なカエルがゴボゴボと鳴いている。
小雨が降り続く。寒い。

今日は、スピニング + ワーム一本で行く。

頼むブラックバス!俺の前夜祭を祝ってくれ!!!


・・・・・。


"ガツン!"


GW前夜祭。人生初、夜のブラックバス 釣行!!!_c0171001_21485538.jpg
釣れた!!! 20cmくらいのブラックバス!!!

ありがとう!ブラックバス!!!
GW出だし好調。

それにしても寒い・・・。体が芯まで冷える。
このまま続けると、風邪を引きそう。(GW中 闘病生活は悲しすぎる)。

よし!今日はここまで!!!


夕飯 - 中華料理 一番飯店
 栃木県真岡市田町6-21
 0285-83-1211
GW前夜祭。人生初、夜のブラックバス 釣行!!!_c0171001_2156239.jpg
夕飯時を過ぎているのに、結構なにぎわい。
GW前夜祭。人生初、夜のブラックバス 釣行!!!_c0171001_2157275.jpg
客層は付近に住む常連さんがメインといったイメージ。
GW前夜祭。人生初、夜のブラックバス 釣行!!!_c0171001_2158668.jpg
今日は前夜祭。注文はもちろん「チャーハン」と「餃子」。
チャーハンは、気持ちごま油が強い気もするが、なかなか旨い。
餃子は手作り感があり、丁寧に作られており非常に旨い。
(だた、5個入りで 420円はちょっと高いかな?)
ボリューム的にもちょうどよく、お勧めの店だ。

ということで、2009GW前夜祭。 出だし好調!!!
あと数時間でGW突入。
決戦に備えて、まずは心と体を癒しましょう。

by bass40over | 2009-04-24 22:05 | 釣行記

<< GW初日!予報どおりの雨。こん... 有休確定、明日はGW前夜祭!夕... >>