非ブラックバス 平凡な家庭のパパ。

風も弱く非常にいい天気です。
今日は祭日、或いは今日からGWという人も多いのではないでしょうか。
皆さんどうお過ごしでしょうか?

私は平凡な家庭のパパとして、ずっとホッタラカシにしていた庭の芝をメンテナンスしています。
c0171001_12231661.jpg
(こんな感じ。知らぬ間に随分緑になっていた(汗))

だいぶ根が詰まってきていると思われるので、そろそろ「根切り」をしなければ。
本日、ロッドに変わって握るのはこちら、
c0171001_12265437.jpg
ジャーン!名づけて「根切りの道具」!!!(そのまんま)

なんという『物欲』をかもし出さないソリューションなのでしょう。
どこと無く昭和に流行った「ホッピング」にも似ている。

c0171001_12321348.jpg
このソリューション、こうやって足で踏んで使うんです。
ザクッ、ザクッっと意外と気持ちがいい。

ザクッ、ザクッ・・・、「うぉー!すげぇ面白い!!! ヤッホー!」。
・・・なわけないですよね。

あ~、ブラックバス釣りに行きたい。

[PR]

by bass40over | 2009-04-29 12:40 | その他

<< 明日、ブラックバス戦 短時間勝... 今日はブラックバスを釣ろう! ... >>