人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時は流れまた時代が動いた・・・目指すはバス50cmオーバー!!!

時は流れまた時代が動いた・・・目指すはバス50cmオーバー!!!_c0171001_16112238.jpg

あれから 5年の月日が流れたのですね。
とても長い時間であったような、とても短い時間であったような。

あれから、ブログを終了してからも、私のブラックバス釣りは続いていた。
と言っても、グルメや写真がメインで、ブラックバス釣り自体はメインの目的では無くなっていたのです。
美味しい食堂に出会ったり風景を眺めながら、少しだけ竿を振るイメージ。
いわば、これが私のブラックバス釣り『第3章』。
本気だった第1章、第2章とは比べ物にならないほどラフな遊び。

時は流れまた時代が動いた・・・目指すはバス50cmオーバー!!!_c0171001_16374010.jpg

しかし、ここ最近はその「ラフ」な遊びにも変化が生じていたのです。
本気でブラックバス釣りに取り組みたい!昔のような、そう5年前のような。

このブログを復活し、第4章としてスタートしよう


私の人生の中で、ブラックバス釣りはずっと続けてゆくことでしょう。
であれば、更新頻度は少ないかも知れませんが、その釣行記録をアップしてゆこう!
アップする先は、他のどんなブログでもなく、このブログ以外にあり得ません。

第4章 - どんな世界が待ち受けているのでしょうか?
釣りの道具も、技術も、飲食店を見極めるチカラも、そして撮影技術も、全てが5年前よりも格段に進化している!

"俺とブラックバスとの真剣勝負"
格段に進化した俺の持てるチカラの全てを、ブラックバス!お前に注ぎ込んでやる!!!

当面は50cmオーバーを目標に、楽しく頑張って行きたいと思います。
この忘れ去られたブログが、誰かの目に届く日を目指して!

目指せ!ブラックバス50cmオーバー!!!
よろしくお願いいたします。



by bass40over | 2014-08-10 19:43 | 釣り準備

<< DAIWA PX 68 LIB... やっと出た!ブラックバス40c... >>