涸沼 ブラックバス ポイント情報 (涸沼釣りポイント)

涸沼バス釣りポイント情報。
ずっと秘密にしていたけど、涸沼でブラックバスが釣れて釣れて仕方がないポイント情報を掲載します。
涸沼は最高!北浦、霞ヶ浦よりも安定してバスが釣れる!!!
(Googleマップ ポイントの地図はココです!)
c0171001_20464715.jpg

バス釣りのポイントを探すのが難しい涸沼。
しかしながら、一度ポイントを見つけてしまえば涸沼は『バスの釣り堀』状態です。

県道106号線から、運送屋のトラックが停まっている場所の横に入る。
ソーラーパネルの横に、車が10台ほど停められるスペースがあります(砂利ですが)。
ポイントは地図上に丸を付けた場所。

シーバスだけじゃないぜ!涸沼といえばブラックバス!
「自分が上手くなったのではないか?」と錯覚するほどバスが釣れる。
折角見つけたバスポイントだったのですが、あまりにも釣れてツマラナイので、師匠と話し合った結果、
もう行かないことにしました。
北浦、霞ヶ浦の難しいポイントで技術を磨きたい。

こちらのポイント。試してみてください。
近所の運送屋のオジイチャンがいい人。時折話しかけてきて、新たなポイント情報も教えてくれる。

最高です!涸沼ブラックバス!
是非一度お試しください。

涸沼のブラックバス情報って少ないので、皆がこの情報にたどり着くことを願って。
あっ、涸沼のポイントはここだけじゃないですよ。
バスが釣れるポイントは沢山あります。

時間を見つけてポイント情報を掲載してゆきたいと思います。
最近、釣果が優れないというあなた!
是非『涸沼』に足を運んでみてください。

Let's 涸沼!ブラックバス!ポイントは山のようにありますよ。
[PR]

by bass40over | 2015-08-23 21:13 | 釣行記

第4章 第6戦 北浦オカッパリ... >>