2008/08/16 茨城県 岩瀬町 某野池 またまた。

今日は鬼怒川花火大会の日。
早めに会場に入りたいので、2h 程度バスと戯れに来ました。

夕方雨が降るのかな?
c0171001_13464460.jpg


今日はいつもの"入れ食い"状態とは少し違い、当たりはあるものの、いまいち
食いが浅い状況・・・。 どうした?

それでもめげずにワームで攻めること10分・・・

20cmちょっとのバスが2匹 立て続けに掛かりました。
c0171001_13593517.jpg
c0171001_13594288.jpg

それにしても、今日は当たりが少ない・・・。

時間もあまり無いし、今日は遊ぶか! 最も釣れなそうな "バズベイト"。

カラカラカラカラカラカラカラカラ・・・・・(当然つれないよね)・・
"ガバッ!!!"

c0171001_1441876.jpg

!? これって釣れるんだ。
c0171001_1453590.jpg

30cmの元気なバスでした。 いやぁ、面白い。

あと10cmで 40オーバー。 がんばるぞ。
[PR]

by bass40over | 2008-08-16 14:09 | 釣行記

<< 2008/08/17 今日は雨... 2008/08/15 茨城県 ... >>