2008/08/19 iPhoneファームウェア 2.0.2 アップデート

iPhoneのファームウェア 2.0.2の配布始まりましたので、早速アップデートしてみました。
c0171001_1713075.jpg

せっかく苦労してJailBreakしたのに、CydiaもInstallerも消えてしまいました。
まあ、あまりアプリは入れていませんでしたが、WinterBoardが消えてThemeが標準に戻ってしまったのは悲しいですね。

バージョンアップの効果ですが、日本語入力のストレスが格段に解消された気がしますね。
変換候補表示までの待ち時間も改善されているようです。
メール一覧を更新する時間もサクッとなったような気がします。
全体として少しだけキビキビ動くようになりました。
(まだまだ改善の余地はあると思います。)

やはり釣りをしながらメールを見たり、写真を撮ったり、また移動中にインターネットから情報を収集したりしていると、少しの待ち時間やモッタリ感でも気になるものです。
[PR]

by bass40over | 2008-08-19 17:27 | iPhone 3G

<< 2008/08/20 益子町 ... 2008/08/19 惨敗。そ... >>