人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/08/20 益子町 北中 法堂寺池

私のお盆休みは皆さんとずれているため、明日が最終日になります。
髪の毛もモジャモジャで床屋にも行かなくてはならないため、本日をお盆休み最後の釣りにしようと思います。

さて、本日は朝7時くらいに益子町 北中にある法堂寺池へ行ってきました。
さすがに平日ともあって先客はいませんでした。
静かで気持ちがいいところですね。
2008/08/20 益子町 北中 法堂寺池_c0171001_17264120.jpg

2008/08/20 益子町 北中 法堂寺池_c0171001_17264853.jpg

水の濁りが強かったため、目立つ色のワームで水門当たりを少々攻めてみましたが、当たりはありませんでした。

50cmオーバーがいるという噂なのですが・・・。
とりあえず朝飯ということで、車中に戻りコンビニのサンドイッチを食べ、再度挑戦!

・・・お盆の釣り最終日、結果はボウズでした(笑)。



K本H師匠がお盆のため帰省していた群馬町から戻ってきました。
次回からは師匠と一緒に成果をレポートできると思います。

by bass40over | 2008-08-20 18:21 | 釣行記

<< 2008/08/20 お盆休み... 2008/08/19 iPho... >>