2008/08/31 茨城県 岩瀬 野池 (釣行編)

ちょっと時間のロスでしたが、真岡の上州屋で糸(フロロ 5lb)を買ってから、岩瀬の野池へやって来ました。

・・・・・・・・・・?。

微妙に何かがおかしい!?
あっ、周りを覆っていた雑草がすべて刈られている

いつも誰もいないのに、先客が大勢いる!
(よりによって狙っていたポイントに・・・。)

私がホームにしていた野池は、県道から丸見えであり、結構メジャーなポイントだったんですね。

野池の写真は控えます。
(丸見えになっちゃったので)



でも、これで釣れるポイントは広がったわけなので、頑張ろう。

あらためて野池を見ると、岸側はギルだらけ。(こんなにいたんだ)

ではワーム遠投で勝負。
"動かしたくなってから5秒待つ!!!" by 釣りザンマイさんの教え

ガツン!大きな当たり!
・・・合わせられなかった。(タバコに火をつけていたので・・・。)

その後、何度か当たりはあったものの、結果はボウズでした。
(でも当たりはあった!前回よりも状態は良い方向に向かっている)

人が沢山来るようになったホーム野池、サヨウナラ(涙)
・・・あたらしい場所を探そう。

ブラックバスの釣り人に言いたい!これだけは守って!
ゴミはちゃんと持ち帰ってください。
c0171001_21183615.jpg

今日だけは私が持ち帰りました。
(私の大好きだった野池を汚さないで)
[PR]

by bass40over | 2008-08-31 21:23 | 釣行記

<< 2008/09/01 スピニン... 2008/08/31 茨城県 ... >>