2008/09/19 宇都宮市 刈沼町の野池

今日はマコさんと仕事の帰りに 宇都宮市 刈沼町の野池へ行く予定でしたが、仕事で問題が発生してしまい、行くことができませんでした。
(残念! NT4.0ドメインのバカヤロー!)

無事に釣り場へ行ったマコさんのメールでは、"魚っけ無し"だったそうです。
"野池" = "バスが釣れる"ではないのですね。

さて、最近になって同じ会社でかなりのバススペシャリストであるTさんと出会いました。(「ブラックバス釣りをやっているとは知らなかった。)
Tさんは北浦が得意なようです。
10月になったら一緒に北浦へブラックバス釣りへ行く約束をしました。(楽しみ)

今日はTさんから勉強用に "ルアーマガジン"を沢山借り来ました。
c0171001_22204323.jpg

これは非常に勉強になります!!! でも物欲も止まらなそう・・・。

明日は雨かな? 少々の雨なら釣りに行こうかな。
[PR]

by bass40over | 2008-09-19 22:30 | 釣り準備

<< 2008/09/20 おぉ!今... 2008/09/17 週末の降... >>