2008最終戦 (1/2戦目) 飯田ダム & 不動谷津ダム ブラックバス釣果

c0171001_1520633.jpg
釣り有休の本日は、スターデストロイヤーで笠間の飯田ダムにやってきました。(笑)
初めて飯田ダムの正面を見て感動しました。

飯田ダムも最近はなかなかブラックバスが釣り辛いという話を聞いていますが、
今日はどうでしょうか・・・。
まずは、いつもの場所で挑戦。
c0171001_15241923.jpg

・・・う~ん。
ポイント移動。橋の見えるポイントを発見!!!
c0171001_15303981.jpg

巻物系をひたすら投げて線を探る。
・・・う~ん。ダメか。
つい先月くらいまで、水中にギルやバスが見えていたのですが、いなくなってしまいましたね。

昼飯を食べて場所を移動しよう・・・。
c0171001_15372280.jpg

ラーメンなかなか旨い。
(ブラックバスのたりはないけど、昼飯だけはよくたる。 これいかに?)
やっヤバイ!職場の上司 S々木さんのオヤジギャグが移ったか。

初めての場所 不動谷津ダムへ到着。
c0171001_154184.jpg
c0171001_1543513.jpg

おお! 見えブルーギルが一杯!!!しかも大きい!
これはブラックバス40cmオーバーもいるに違いない。(期待大)
c0171001_15451768.jpg

水源不動尊のところに車が止められる。
水が比較的きれいで、ワームを追うギルの姿がはっきりと確認できる。
・・・でも、う~ん。
もっと奥へ移動。
c0171001_1674519.jpg

フローターの人がいた。ということは期待大!!!
c0171001_16903.jpg

う~ん。
c0171001_1692095.jpg

う~ん。
良さそうなポイントはあるけど、如何せん駐車できる場所が限定されてしまう。
でもここは間違いなく釣れる場所だと感じた。

・・・ん? 「感じた」だけ? そう!なんと本日も釣果=ボウズでした(涙)。

しっかりしろ! 自分!!!
[PR]

by bass40over | 2008-10-10 16:23 | 釣行記

<< 2008シーズン ブラックバス... 2008ブラックバス最終戦 R... >>