2009年 02月 22日 ( 1 )

ブラックバス釣りの無い休日。今日は家族サービスデー。

暖かな日曜日。今日はブラックバス釣りは無しです。

久しぶりに家族で「鬼怒川グリーンパーク」へ出かけました。
4人で乗れる自転車を借りたのですが、これが意外と面白い。
ついつい童心に戻って『ターボ』『ターボ』と叫びながらフルパワーで自転車をこぎすぎてしまい、
不覚にも既に筋肉痛が始まっています。

ちょっとエネルギーを消耗しすぎてしまったので、お昼はお気に入りのステーキ屋さんでご飯を食べました。

ステーキ 杣
お店のホームページ
c0171001_18522392.jpg
駐車場も広く、店内も落ち着いた雰囲気でくつろげる。

私は霜降りサーロイン 250g、妻が200g、子供はお子様ステーキを注文。
c0171001_185891.jpg
これが霜降りサーロイン 250g。もう大満足、激旨です。

ちなみに、霜降りサーロイン 200gは、ステーキ、ライス、サラダ、ドリンクが付いて 1,480円。
昨日食べたまずい天重は 1,500円。
(お金の使い方を間違った!!!)

体はくたくた、お腹はいっぱいになったので、家に帰りゆっくりとお昼寝。
目が覚めて、ブログの体裁が少し気になったので若干修正・追加。
(「注目のアイテム」が "ルアーマガジン 10月号"のままでした。)

なんともスローライフな週末でした。
[PR]

by bass40over | 2009-02-22 19:12 | その他