2009年 03月 02日 ( 1 )

シースルー・わーむやさんのモニターに採用されました!

本日、『シースルー・わーむやさん』のワームモニター採用通知が来ました!!!。
こんな釣れないバサーに手を差し伸べてくれるなんて、なんてやさしいワーム屋さん。
(ありがとう! 必ずあなたのワームで40cmオーバー釣って見せます!!!)



"ハンドポワードワーム"・・・機械で大量生産したものとは一味違うのでしょうね。
今から到着が楽しみです。

シースルー・わーむやさんのワームが到着したら、今まで使っていたゲーリーなんか捨てちゃうかも。

ハンドメイドルアーっていうのは結構聞きますが、ハンドメイドワームは斬新です。
ビジネスの観点からも、金型投資などを省略して少量から提供でき、色・形などの小回りもきく。
これからのビジネスの流れに適しているのではないでしょうか。

ワームが届き次第、続報をレポートします。
[PR]

by bass40over | 2009-03-02 21:06 | 釣り準備