2009年 03月 29日 ( 1 )

嬉しい知らせ。Y師匠の釣果!!!

今日も日差しは暖かいのですが、風は冷たく、昨日に近い天気でした。
昨日があまりにも釣れなかったので、今日は家でゆっくりと過ごしていました。

そこへ一本のメールが・・・・。
あっY師匠だ。・・・タイトル:「釣れました」。 えっ!?
c0171001_19112646.jpg

おおっ!すげえ! 久しぶりに見たブラックバス!!!

『さすがだ!!!』・・・自分のことのように嬉しい!
状態はかなり渋かったようだが、この写真のブラックバスを含めて3匹の釣果だったらしい。

このY師匠。
技術も知識もすごいが、何よりもすごいのは、『粘り』。

私なんて 1時間も釣れないと場所を変えたくなり、場所を変えても釣れないとお昼を食べて帰ってしまうが、Y師匠は『粘ってブラックバスを引きずり出す』という釣り方。

まだ一緒にブラックバス釣りへ行ったことがないので、来週末くらいにご指導いただきたいと思っています。
[PR]

by bass40over | 2009-03-29 19:21 | 釣行記