2009年 08月 01日 ( 1 )

やっと出た!ブラックバス40cmオーバー!!!

『目指せ!ブラックバス40cmオーバー!!!』ブログを終了して早3ヶ月が経過しました。

2009/05/01、最後の投稿は以下のように締めくくられています。

>ブログのタイトルどおり「ブラックバス40cmオーバー」を釣ることができずに、終了することは不本意ではありますが、まぁこれも仕方が無いと思っています。

でもこれは納得ができない!!!


実はブログを終了してからも ブラックバス40cmオーバーを求めて何度かブラックバス釣りに出かけていました。

ブログ終了後 ジャスト3ヶ月である本日!遂に本ブログの目標である『ブラックバス40cmオーバー』を釣ることができました(涙)。
c0171001_2157224.jpg

c0171001_2274870.jpg

今まで釣ったブラックバスとは明らかに違う引きの強さ・重さ・フィーリング。

昨年の8月から1年間・・・。

求めていたのはこの感触だったんだ!!!


これでやっと目標を達成することができました。
よかった!よかった!
これで尻切れトンボにならずに済みました。

では皆様!次は『目指せ!ブラックバス50cmオーバー!!!』でお会いしましょう!
(嘘です!そんなものはありません(笑))

ではでは。
[PR]

by bass40over | 2009-08-01 22:37 | 釣行記