カテゴリ:釣行予告( 8 )

明日、ブラックバス戦 短時間勝負!!!俺の名はネオ!

今日は家でもくもくと芝の根切りに専念していました。
コメントを拝見すると、今日はどこでも人が多かったみたいですね。

明日も引き続き、家のことやモロモロの用事で、まとまった時間は確保できなそう。
でも、ほんの短時間でもブラックバス釣りへ行きたいと思っています。

何時に、どれくらいの時間が確保できるかわからない。
だからこそ、一点一瞬に集中する。
c0171001_2121316.jpg

先日のモーフィアスは、永遠に使える時間の中で釣果に焦り敗れました。

俺の名は『ネオ』。モーフィアスのようにはならない!

ほんの数時間かも知れませんが、精一杯頑張ってきます。
[PR]

by bass40over | 2009-04-29 21:36 | 釣行予告

有休確定、明日はGW前夜祭!夕暮れのブラックバス!。

いやあ、有休申請が承認されていました!
昨年同じことをやって、上司から『十年早いんだよ!』と激しく怒られているため、ちょっと不安でした。
今回は単純に申請のチェックを忘れていたようです(ホッ)。

ということで、明日はGW前最後の仕事!!!締めですね!
仕事のことはどうでもいいのですが、定時後ブラックバス釣りへ行ってきます!

パートナーはオールマイティーマスターのY師匠。
GW前夜祭 、ブラックバスでいうとプリスポーニングです!!!(←訳がわからん)。
c0171001_22373489.jpg
経験の浅い夕方~夜の釣り。
ずばり何の戦略も無し。


いいのです!
これは祭りなのです。始まりの花火です。

分析はしない!
本能に任せて、アグレッシブに投げる。

私のGW キックオフです!!!

[PR]

by bass40over | 2009-04-23 22:43 | 釣行予告

久しぶりのブラックバス釣り予告!北浦方面へ出陣!

c0171001_1948925.jpg

今日は寒い雨でした。水温が冷えていなければいいのですが・・・。

さて、明日は2009ブラックバス第二章 1戦目。
北浦方面の野池へ出陣したいと思います。

といっても、今回メインの目的はブラックバス本格シーズンに備えた武器の買出し。
「北浦のPOPEYEへ行きたい」といっているK師匠を捕まえ、一緒に行くことに・・・。

向かう先は北浦方面。 行く途中にも、帰る途中にも野池はある!!!

釣行時間は短時間になると思いますが、必ず釣果を得て帰って来たいと思っています。

乞うご期待!!!

[PR]

by bass40over | 2009-04-17 20:13 | 釣行予告

第8戦予告!ブラックバスよ、お前はもう死んでいる。

2009シーズン、8戦目。
今回の状況次第では一時休戦にしたいと思います。

生エビでもジュース管に入れてゆきたい気分です。
(そんなことしたらJB 相羽純一になってしまう・・・。)

今日は多くを語りません。感じてください。

来い!ブラックバス 40cmオーバー!!!
c0171001_21134225.jpg


行くぞ!ブラックバス!!!悲しみを知らぬ男に勝利は無い!!!
c0171001_21174394.jpg


うりゃああああああああああああああああああああ!!!
c0171001_21184826.jpg

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!





結果は乞うご期待

[PR]

by bass40over | 2009-04-03 21:26 | 釣行予告

いよいよ週末。俺とブラックバスと一騎打ち!!!

いよいよ週末ですね。
夜は雨が降っていましたが、恐らく数時間で止むでしょう。

絶好の勝負日和になるはずです。
c0171001_2047583.jpg
今週は久しぶりの単独釣行!!!。
(今回は単独のほうが開放的で楽しそうと判断。)

いつもチェックしている某ブログで、4人パーティーが全滅の記事・・・。

"明日、私が敵を打ちます!"


俺とお前(=ブラックバス)と2人っきり・・・。

勝負


フォースが共にあらんことを・・・。


※「フォース」は映画スターウォーズの言葉です。
詳しくはこちら

[PR]

by bass40over | 2009-03-27 21:02 | 釣行予告

【予告】 2009ブラックバス釣り 第7戦。自信有り。

今週末、行きます!!!
鬼怒川、那珂川辺りのブラックバスを攻めたいと思っています。
c0171001_22104216.jpg

先日の鬼怒川ブラックバス釣りでのアタリ連発。
K師匠のバラシ。
ブラックバスの活性は確実に上昇しており、今週末は確実に釣れる!!!

いつも釣れないので、"派手な"ブラックバス釣り予告"は自粛していましたが、今回は自信があるため掲載します。

先日の鬼怒川ブラックバス 6戦では、予想以上の活性の高さにあせり、夏のような仕掛けで挑んだことが敗因だと思っています。
いくら活性が高くても、季節は早春。
ショートバイトに対応する仕掛けで臨まなくてはフッキングは期待できない。

『ショートバイト』

これが第7戦でのキーワードである。
[PR]

by bass40over | 2009-03-23 22:24 | 釣行予告

明日は鬼怒川ブラックバス!!!必ず釣る!。

明日は鬼怒川(上三川)でのブラックバス釣り。2009シーズン2戦目!!!

YouTubeによるイメージトレーニングはバッチリ!!!
明日は必ずブラックバスの写真を掲載できる自信があります。

ブラックバス釣りを愛する全ての人へ。

"2009シーズンの始まりです!!!"


このように伝えたい!
c0171001_213639100.jpg


2009シーズン ブラックバス 2戦目。
今年も "フォースが共にあらんことを!!!"

[PR]

by bass40over | 2009-02-20 21:43 | 釣行予告

2009シーズン第2戦 ブラックバス in 鬼怒川(予告)

2009 ブラックバスシーズン第2戦目。今週末は鬼怒川一本で勝負!!!
c0171001_20492122.jpg

今回は短時間決戦につき、ランガンは無し。
鬼怒川のみに勝負をかける。

パートナーはもちろん、スピナベの
K師匠得意の場所だけに、きっとロカビリーなファイトを見せてくれるだろう。

そろそろブラックバスの写真を掲載しなければ!
先日、ワームのモニターに応募したのですが、以降 何の音沙汰も無い。

・・・当然ですよね。
「ボウズ」「ボウズ」と繰り返すブログに、自社のワームなんてモニターで提供したいはずがない!

このあたりで釣れるところを皆様にアピールしなくては!!!
[PR]

by bass40over | 2009-02-19 21:02 | 釣行予告