人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週で仕事収め。来週からGW ブラックバス釣り三昧!!!

天気予報によると、週末は雨ということですね。
~金曜日までが釣り日和ということだと思います。
今週で仕事収め。来週からGW ブラックバス釣り三昧!!!_c0171001_21544115.jpg

でも大丈夫!
実は私、来週の稼働日は全て有休申請し、全てのエネルギーをブラックバスに注ぐつもりです。
(※申請しただけで、まだ承認されるかはわかりません。)

子供は学校!嫁も仕事! ・・・私はブラックバス!!!

ずばり、完璧!!!


この期間でどんなストーリーを作れるか!まさに勝負ですね。
絶対的な釣果よりも、第二章の目的である『ブラックバス釣り単体スタイルの確立』へ少しでも近づければいいと思っています。

本来なら目標達成までの最短ルートを検討し、推進する必要があるとは思いますが、これは仕事ではないので、少なくともベクトルが目指す目的を達成する方向に向いていればいいと思っています。

最初から弱い目標設定ですが、精一杯頑張りたいと思います。

by bass40over | 2009-04-21 22:07 | 釣り準備

<< 有休確定、明日はGW前夜祭!夕... ブラックバス第二章。現状分析の... >>