人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、ブラックバス戦 短時間勝負!!!俺の名はネオ!

今日は家でもくもくと芝の根切りに専念していました。
コメントを拝見すると、今日はどこでも人が多かったみたいですね。

明日も引き続き、家のことやモロモロの用事で、まとまった時間は確保できなそう。
でも、ほんの短時間でもブラックバス釣りへ行きたいと思っています。

何時に、どれくらいの時間が確保できるかわからない。
だからこそ、一点一瞬に集中する。
明日、ブラックバス戦 短時間勝負!!!俺の名はネオ!_c0171001_2121316.jpg

先日のモーフィアスは、永遠に使える時間の中で釣果に焦り敗れました。

俺の名は『ネオ』。モーフィアスのようにはならない!

ほんの数時間かも知れませんが、精一杯頑張ってきます。

by bass40over | 2009-04-29 21:36 | 釣行予告

<< 短時間ブラックバス戦!市貝町 ... 非ブラックバス 平凡な家庭のパパ。 >>